blog

ONLINE ご注文はこちら

桃花亭商品 販売店「こども古本店」の紹介

桃花亭商品 販売店「こども古本店」の紹介

北名古屋で桃花亭商品を販売している「こども古本店」のご紹介です。

リサイクル絵本のおみせ『こども古本店』は2021年 4 月 1 日に北名古屋にオープンしました。
『こども古本店』は、
「大切な子供にたくさん絵本を読ませてあげたい・・・。」
そんな思いを持ったパパママにぴったりの、まさに絵本のテーマパークです。
青空の下、絵本をよみながらくつろげる芝生広場が出迎えてくれます。


童話の館に広がるたくさんの絵本はお子様はもちろん、大人も一緒に想像力溢れる世界へ連れていってくれます。


店内に入ると、素敵な世界観が広がり、大人も楽しめる空間になっています。
ここでしかみられない絵本クリーニング工房や
読み聞かせやイベントを楽しめるホールなどがあります。
ここは、誰もがこどもになれる、”絵本の国”そのものです。


おひさまテラスでは、
気持ちのよい陽気を眺めながら、読書や食事を楽しむことができます。


「ベビーハウス」では、おむつ替え台や、授乳室を完備。
以下の設備をサービスで使用できます。

調乳ポット(そのまま70℃以上の調乳適温で保温できるから、さっとミルクを作れます。)
電子レンジ
除菌シート、ティッシュ、おしぼり

テラスでは、小さいお子様向けから大人まで食べられるおかしやドリンクを
ご利用できます。

小さなお子様と一緒でも気軽に来店できる、素敵な絵本のお店です。


桃花亭の商品売場のご案内です。

ラインナップは以下です。
・なごや嬢
・ゴーフレット(バニラ、チョコ、抹茶、イチゴ、ブルーベリー、バナナ、リンゴ、アーモンド)
・完熟白桃ぜりー(夏季限定)
※2021年6月1日からの販売です。
完熟白桃ぜりーのラインナップは以下になります。
・プチ完熟白桃ぜりー 8個入
・プチ完熟白桃ぜりー 12個入
・プチ完熟白桃ぜりー 16個入
・プチ完熟白桃ぜりー 20個入
・プチ完熟白桃ぜりー 30個入
*その他の完熟白桃ぜりー関連商品につきましては随時追加販売予定です。

~お店の情報~
店名:こども古本店 ツナギ畑本店
TEL:0568-68-8662
営業時間:10:00-18:00
定休日:水曜日 年末年始休業
住所:〒481-0039 愛知県北名古屋市法成寺ツナギ畑101
※桃の館から徒歩30秒

『こども古本店』のHPはこちら

 

TOP